*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いつの間にやら
久しぶりの更新で~す。

月末は何かと忙しくしていたのですが

あっという間に明日から12月

その間、ご近所の方やお知り合いの方たちが

「きれいやね~

「すっごいきれいやね~

「町の中で見られるっていいよね~

と度々言ってくださるのです。

何?何?何がきれいって?ぴんとこなかったのですが



実は家の前のどうだんつつじが真っ赤に色づいてとてもきれいなので

声をかけて下さったんです。

前から色づくのを待っていたのですが、その時は色が悪くて

どちらかと言えばとても汚い色だったのですね。

それで私も今年はこのまま終わるんだとあきらめたまま月末突入


忙しい忙しいと目もくれず、気づきもしない私に

ご近所の方たちのかけてくださった言葉で

初めて気がついて、ここ数日の私を省みて

なぜか切なくなったのです。

反省も含め、何気ない言葉が心に染み入りました。


IMG_0525修正 IMG_0518修正2












Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

