*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
日帰り忘年会
今年も約半月で終わろうとしていますね。

えっ、もう?って感じでまだまだ実感の湧かない私ですが

みなさん、今年の一番心に残る出来事は何だったでしょうか?



先日、日帰り忘年会がありました。

今年第1号の忘年会です。この後も数回予定がはいってま~す。うきうき


今回の場所は七尾湾を見下ろす七尾城山の登り口で、自然に溶け込んだたたずまいの

料理旅館「七尾城」さんです。

IMG_0419_edited夜景修正 IMG_0422_edited修正





こちらはお風呂のある建物です。今年の地震で被害を受けた為10月に新築されたばかりです。
IMG_0421_edited七尾修正 IMG_0420七尾城修正


お風呂の写真はないのですが、こちらは人工ラジウム風呂だそうで

ぬるめのお湯加減なのですが、次の日の朝まで身体がほかほかして

とーっても気持ちよかったです。お風呂あがりをずっと満喫できるって感じでした 

ラジウム風呂って新陳代謝を上げる効果があって、冷え性老化防止美肌作りなどを始め

たくさんの効能があるということで、私もあの湯上り感は初めてでした。

新陳代謝が上がってたのかしら?

それにしてもこの身体、これ以上のゆで豚にならないように気をつけなくっちゃ(笑)



参加された方からお餅のプレゼントが!

IMG_0433御餅修正 IMG_0423修正


黒豆たーっぷりの豆餅と草餅で、一足お先に食させていただきました。

衰えの知らないのは食欲だけ?ま、いいよね。



お料理とお風呂と弾む会話に満喫した一夜でした。



















プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

