*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
再会
 P1010382大 P1010389.jpg  
  P1010400大 P1010397.jpg 
 P1010395大  P1010408大

 

7年ぶりの再会を実現する為

横浜へ行ってきました。

「ひさしぶり~!!」 再会の瞬間!

みんな変わってな~いと無事会えたことを

喜びあい、気持ちは若かりし頃に一瞬で戻ってしまった

 

出会いから約33年

共に過ごした数年間

共に歩き、共に感じ、共に迷い・・・

歌のフレーズが浮かぶくらい懐かしい

どれだけ時間があっても足りないくらい懐かしい

 

写真上は中華街、山下公園

下はみなとみらいの大さん橋の風景

そこから見たサンセットと夜景

サムネイルなのでアップしてみてね

 

おいしい食事にも大満足(写真がなくて残念)

ワインもすすんじゃいました281

 

次の日は東京へ

P1010413.jpg P1010414.jpg 
P1010420.jpg  P1010416.jpg
P1010427.jpg P1010428.jpg

P1010426.jpg P1010429.jpg 

写真は東京タワー、日本橋、お台場フジテレビ、展望台からのレインボーブリッジ

森美術館、moriビル六本木ヒルズ、東京FMけやき坂スタジオ、改装中の東京駅です

 

けやき坂スタジオでは公開生放送中で

写真左側の人影はEVERY LITTLE THINGの持田香織さんです

 

フジテレビでも長嶋一茂さんや特ダネの佐々木恭子アナが

番組収録中でした

やっぱ東京ですね185

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

みんなお互いの健康とまたの再会を誓い合いました

 

帰りは新幹線、特急に乗り継いで金沢へ

そこで二人と別れ

私はさらに七尾線へ乗り継がなければならないのですが

その間5分しかありません

ところが特急が5分遅れて金沢に到着

七尾線に連係するというので安心していたのですが

同じ七尾線に向かう人達が

ホームを走ってるではありませんか

 

私の足はパンパン状態・・・

時間も深夜で半分ねぼけ状態

ここで走るなんて~と思いながら

のんびり歩いてたら電車に置いて行かれちゃう (過去にあった)

と必死でその人達の後を追っかけたのです

到着した1番線から階段を降りてまた昇って

ホームへ上がったと思ったら七尾線はさらに奥の奥

4番ホーム、思わず「なんでこの時間帯にあんなに遠い所に電車があるの~」と

言ったら、駅の保守員さんが笑ってた

 

走って走ってようやく電車の近くまで辿り着いたら

誰もいない向いのホームに友達の二人が!

待っててくれたんだ~241  「ありがと~ !!」

 

電車に乗ろうとすると後ろから来た若い男の子が

私を気遣うように(そんな表情だった)、順番を譲ってくれた

 

いやいやきっと

ホームで我を忘れて、友達に叫んでいるおばさんに

恐れおののいたのかも知れないと、冷静になってから思ったのです

 

最後の最後まで心に残る横浜・東京再会の旅でした

 

 

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

