*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日が発表!

takuro-main2.jpg  

先日、先行予約でエントリーしていた拓郎のコンサート

欲張って大阪とつま恋の2ヶ所を選んでいた

待ちに待った当選発表の日が、今日だ!

 

初日にエントリーしたから、きっと大丈夫233と期待大184

そうは思ってもメールを見るのが怖い(小心者)

 

え~いっ!もう結果は出てるんだ。遅かれ早かれ分かることじゃん

と、開き直った。私は普段から意外とこういう展開になることが多いと

変に自己分析まで始めてしまう始末。

 

当選、当選、お願いっ!!421

 

結果は???

 

ーーーー「ご用意できませんでした。」ーーー

しかも2ヶ所とも

見事撃沈195

ショックゥ~!! ショック! ショック!! 240

 

コンサート行きたいよーっ2

 

どうしたらええんやろ?

どなたか教えてくださ~い!!

 

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

