*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
たまには二人でお酒を

ずっと忙しい日々が続く中

買い物や食事の時間にもゆとりが無く、とにかくお腹に入ればいいという感じで

メニューも単調になっていた

 

そんな2月最後の土曜の夜は

家人が電話で予約が取れたからと

食事に誘ってくれた

 

いつもなら躊躇する私も

疲労困ぱい?の中、ふらふらとついて行った

P1010669.jpg 

ビールで乾杯して「お疲れ~」

新鮮なお刺身に箸をつけ、新鮮に美味しい!と思えた233

 

P1010671.jpg 

天ぷら、青なまこの三杯酢、牛のじぶ煮、いかそうめん温泉玉子添え

この他にひれカツや地元産黒バチメを焼き物か煮物かチョイス出来て

私たちは焼き物を選び、その大きさにびっくり(写真がなくて残念)

香ばしくて美味しかった

 

出来たてのお料理が次々運ばれてきて

ほろ酔い気分で弾む会話に

仲居さんが

「おじゃま虫ですいませ~ん」

えっ??「いえいえ、そんな~」???

その一言におったまげて、でも悪い気分じゃない自分がいて

たまには二人でお酒っていいかも446 

 

すっかり元気になって大満足175

明日からまたがんばろーっと!!

 

PS:ところで吉田拓郎コンサートチケットはまだあきらめておりません。

   結構はずれている人が多いことが分かり、情報により第2弾の

   予約エントリーしました。今度の発表は3月5日です。

   そんなに甘くはないと思うので、私のチャレンジはまだまだ続きそうです。

   夢のつぶやき・・・拓郎さま、ついに七尾へ来てくれるんだね!嬉しい!

   ・・・・叫んだところで目が覚めた。ん~~~

     

 

Secret
(非公開コメント受付不可)

芝桜さんへ
お勧めは「さくらのま(桜の間)」です。
プライベートな時間をゆっくり過ごせる気がします。
お料理もやさしい和食だけど
男性も満足できるボリュームだったよ。

是非、是非出掛けてみてくださいv-77
ゆきやなぎさんへ
身に覚えがないので、冷やかされただけだと思いますよ。
でも冷やかされたにしても何十年ぶりだろ?


コンサートチケット騒動に家人を巻き込んでしまっていて
多分私よりその気になってるかも知れないので
連れて行かざるを得ないのではと思っとります(笑)
もしそうなったら、
これはかなりの一大イベントだe-292
応援ありがとう!!
うらやましいな~の一言につきます。よかったね。わこさんの頑張りを旦那さまはちゃんとみてくれて…それにしてもおいしそうな食事ですねv-206
仲良く
仲居さんが感じるほど、睦まじかったのかv-344 そっか。
いいなぁ~(笑)

拓郎さまコンサート・チケットの当選をお祈りいたします。
コンサートも仲良く一緒にでかけるの?
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

