*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お出かけ
昨日は久しぶりのお出かけ力が入ります。

朝からすっごくいいお天気でそれだけで私はルンルン気分


行き先は花展を見に金沢へ


ところがタイミング良く、コタツを持って来てほしいとの電話が・・

コタツ布団とついでにお米も、あれこれ詰め込んだら車いーっぱい

でもまぁかわいい子の為、顔見がてらと思っていたら

またまた電話が・・・”忙しいから置いて行って”・・・

結局、宅配便と相成ったのでした

金沢





でも今日の目的は花展

先生方ばかりの展覧会ということで見ごたえのあるものばかりでした。

会場は落ち着いた雰囲気で、特別大作、特別作、大作だけで11点あり

そこは大胆な空間で一歩踏み入れると、まるで別世界でした。

IMG_0461花展





少し休んでると、同行していたsiさんが外を見て

丸い雲が出ているから雨が降ってくると、おっしゃるので

早々に帰路へ。外へ出るとさっきまでとは大違いの強風!

西の空は不気味なほどのくろ~い雲。

やがてどしゃぶりの雨。ワイパー全開七尾へまっしぐら

七尾へ着くと雲の間からお日様が、そして虹が一瞬私の目の中に

飛び込んできました。わぁ~きれい

IMG_0466虹


恐るべし、siさんの自然気象予報士?

おかげで早めに七尾へ帰ってこれて良かったよ。

ありがと^^





















Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

