*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2010年の始め

2010年が始まりました!

 

ゆっくりめのわこのブログは今年もゆるゆる更新して参りますので

 

どうぞよろしくお願い申し上げます476281

 
P1020237寅置物 

 

年末年始にかけては、駆け巡って過ぎてしまったという感じでした

年末に4日間ほど風邪で寝込んでしまい、

げっそり4キロ痩せて(普段なら嬉しい!)

 

29日の仕事納めまでいつもの調子が出ず

ようやく体がしっかりしてきたと思えたのが31日

 

だから大晦日はフル回転!

 

残りの大掃除、梯子を持ち出しての大仕事(天井の埃払いは末子が活躍)

幸い3人の手が余っていたから

使わない手はない(この時点でまだ一人帰っていない)270

 

私もお節作りをしながら、指示する声にも張りが出てきた(笑)

 

神棚の掃除(旦那さまの仕事)、居間の掃除、お風呂の掃除(天井隅々まで)

各自の部屋の掃除、玄関周りの掃除、飾り付けまで

これだけ手があると速いし、高いところも難なく終了!

 

みんなご苦労さん!

夜は家族揃ってかんぱ~い! 近況報告に花が咲く449446257

 

いよいよ新年に近づいてきて

あれ!初詣誰が運転するの?あっらぁ~!!

 

みんなさっき飲んじゃったよ~~!いつもは母が運転するんだけど

なんか嬉しくなって一口飲んじゃった。あちゃ235

 

と、いうわけで時間を遅らせ、除夜の鐘を聞きながら

初詣に出発~~

 

 

元旦、2日と親戚が集まり初顔合わせ

 

 

今年は4日から仕事始めが多く、3日にはそれぞれ車や電車で帰った(早っ)

 

今週は電車で帰った子の荷づくりで忙しい

あれもこれもと欲張って箱詰めするものだから

ほぼ一日掛かりの親バカちゃん

いいわ、体力が続く限り親バカちゃんでいよう189

 

新年にあたっては、色々思い改めること数多くあれど

有言不実行になるといけないのでブログでは書かないでおきます229

 

 

ひとつだけ願いを

P1020199.jpg 

突然ですが

 

拓郎さん

今年もお元気でご活躍されますこと祈っております

慌てず、急がず体力を回復されますように

せめてラジオでと毎週聞いています

 

応援メッセージでした!

 

今、西武池袋店で「吉田拓郎展、タクロニクル」が開催されていて

来年メジャーデビュー40周年を迎えるということで

今までの活動や写真、メッセージなどが展示されているんです

 

行きたいなー能登空港からひとっ飛びで(夢)

でも11日で終わっちゃうので無理だわ

活動の情報だけでも嬉しい限りです!

 

それから今年は「龍馬の地」も訪れてみたいです

桂浜には是非行きたい!

中老?の私が行っても、何も変わらないんだけども

とにかく 今年は龍馬に夢中になりそうなんデス

その為にも「勉強せないかんぜよ」なんデス237

 

今年もこんな調子で始まりました「わこのブログ」を

どうかよろしくお願い致します^0^266

 

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

