*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ええっ!海老麻央が!!

P1020294訂正   

先日、和倉温泉「加賀屋」で会合があり、お泊りだった主人は

そこで海老蔵さんと麻央さんを見た!といきなり言うのです。

 

ええっ~!ほんと~?とすぐに信じられない私は

いろいろ詳しく聞いてみると、どうも本当らしいのです。

 

加賀屋の錦大路エンターテイメントゾーンにあるお店で

宴会の後、ショーを観ていたら

そこにお二人が二人だけでいたそうなんです

 

断片的ですが、その時の様子は

全くのプライベートのようだったとの事で

ショーが終わって、他のお客さんとお二人が出てくるのを

待っていて、間近でお逢いできたそうです

 

海老蔵さんは照れ臭そうに

頭から白いタオルを掛けて、照れ笑いしながら歩いて行き

麻央さんは黒っぽい服装でにこにこして

一緒に行っていた人は、麻央さんとちゃっかり握手していたと

主人は笑って言ってました。

割と皆さん静かに拝見するっていう感じで

声を掛けるとかは無かったそうです。

 

 

回りにお付きらしい人はいなくて(その場では)

詳しくは分からないけど、本名で予約すると

仲居さんも分からないそうです。

それにしてもお忙しいお二人が

週末に能登へ足を運んで下さったんですね嬉しいですね

 

 

1月末に正式な婚約発表も終えて

麻央さんは今月いっぱいでニュースZEROを終えるそうで

本格的に結婚準備に入られるんでしょうね。

春ですね~

 

主人が一言

「麻央さん、綺麗やったわ」

 

そりゃそうでしょう!

良かったね~

目の保養と温泉効果で、身も心も癒されて。

 

お陰さまで私も話を聞いて

間接的ですが癒されましたよ

 

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

