*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
突然の告白2

今日は4月1日

 

日本のあちらこちらの企業で

入社式を迎え、希望に満ちあふれた

若者たちの出発の日でもあり

 

人事移動によって

多くの人が新たな職場や

新たな環境での生活の始まりの日でもありますが

 

 

永久的に移動の無い私は

今日も相変わらず

もたもた、あたふた、あちゃ~!を

繰り返しております。

 

 

 

でも、でも、そんな時でも

ふと、思ってしまいます。

 

 

あの子(人)は今日仕事してるのかな?

休んでるんじゃないのかな?

 

 

気が小さい私は

考えるとドキドキして

 

 

いつもの仕事モードでは

「これ、もう一度確認してください!」 と

鬼ババのように、のたまう。

 

 

でも、今日はなんか落ち着かない

周囲にいる人には

今日はやけに静かだなと思われたかも

 

 

そんな時

電話が鳴って「〇〇です。」

結果を知らせてくれたのでした。

 

最悪の事を考えて心配していたけど

それは免れたようで、一番軽い治療で済むらしい

 

 

声が明るい! 

救われる思いで話しました。

 

 

でも、良かった~

 

 

しっかり奥さんを支えている姿勢に

あなたなら大丈夫!

きっと乗り越えていけるわ!!

 

P1010949.jpg 

 

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

