*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
思いがけない出会い

今夏の猛暑に

クーラーをがんがんフル回転させ

暑さで茹で上がった頭と体を

行水さながらの水シャワーで冷やし

そうしていても、しばらくするとまた汗、汗。

水分だ、塩分だとお茶、ポカリ、氷、塩飴

さらにお腹が~と私の心配をよそに

毎晩ビールの晩酌が続き、空き缶であふれた

あらゆる思いつくもので、何とか乗り切る事ができた

まるで戦争みたいな夏だったな~




と、過ぎ去ったあの猛暑を思い起こしている今日この頃

お久しぶりのブログアップに新鮮な気持ちで

PCに向かっていま~す(笑)



昨日は午後になってから金沢へお出かけ

息子が21世紀美術館へ行くというので

のこのこ後を追いかけて行った熟年夫婦

「じゃね!」とつれなく置いてけぼりになってしまい


仕方がないので、若者で溢れかえる21美を後にして

周辺を散策することにした

P1020447.jpg 

あら、何かしら?

まだまだあるわ!

P1020448.jpg 
P1020445.jpg 



夜になると


P1020456.jpg 
P1020453.jpg 
P1020461.jpg 
P1020450.jpg 
P1020465.jpg 
P1020469.jpg 

綺麗な灯りの演出に感動!!


P1020449.jpg 

この日の誕生日と重なって

思いがけない出会いのプレゼントをいただきました!

いくつになっても Happy Birthday!! 



プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

